イベント告知! 2020年11月28日ネイチャーサウナフェス

2020年10月20日の竣工式を経て、同月22日にオープンしたサウナタイムプロデュースのサウナ「ネイチャーサウナ」
オープンを記念して、抽選でサウナーのみさなまを招待するイベントを11月28日に実施!
この機会に大自然とサウナを思う存分楽しんでみては!?

自然とともに楽しむサウナ「ネイチャーサウナ」

鳥取県は琴浦町にある国立公園、大山隠岐国立公園。この中の 一向平キャンプ場 の中に、サウナタイムがプロデュースした新設サウナ「 ネイチャーサウナ 」がある。
フィンランドと日本のサウナ文化を融合させ、大自然とともに楽しむことをテーマに作られたサウナだ。
詳しくは、サウナをプロデュースするまでを「 サウナタイム、サウナつくる 前編 」で。詳しいサウナ施設の情報は「 サウナタイム、サウナつくる 後編 」でチェック。

20名限定の貸切イベント!

そんな出来立てのサウナを贅沢に楽しんでほしくて、2020年11月28日に抽選型の貸切イベントを行う。
新型コロナウイルスの対策をしっかり行い、余すことなく施設を楽しんでもらうために、定員は20名限定にさせていただいた。
そしてこのイベントは贅沢なコンテンツが盛りだくさん!

まずは思う存分サウナを楽しんで!
不定期でサウナーけたがアウフグースをやらせていただきます。

大山滝の天然水かけ流しの水風呂は、11月1日計測時でなんとこの温度!

サウナに疲れたら大山滝までハイキングに行くのも自由!

サウナのおとも、イオンウォーターも全員分ご用意させていただいています!

そしてなんと!
一向平キャンプ場の仕掛け人で、キャンプ場再生請負人の都築社長がつくる、超絶ウマいサウナめしが食べ放題!
(都築社長は調理師免許を持っています)

そしておどろくことに……。
キャンプ場内にてゲリラでチェロのライブも行われる!
チェロを聴きながらサウナに入って天然水に沈み外気浴をする。なんとも至福の時間……。

この、20名でサウナを完全貸し切り、ドリンクがついて、チェロの演奏があり、サウナめしが食べ放題のイベントの参加料だが、なんと……。

無料!

なお、貸し切りイベントは10:00から17:00までだが、宿泊を希望される方は、お一人5,000円にてキャンプが可能。テントセットを用意しているので手ぶらで安心してキャンプができる。
(宿泊者には、同日19:00からのナイトサウナと、翌朝8:00からのモーニングサウナがついています)

イベント概要と応募フォーム

改めて、イベント概要。

日程 2020年11月28日(土)
時間 10:00 ~ 17:00
定員 20名
料金 無料
宿泊料金 おひとり5,000円
(宿泊者にはナイトサウナと翌朝のモーニングサウナがついています
持ち物 水着、サンダル(レンタル有り) ポンチョなど羽織れるものがあればなお良い
応募期間 2020年 11月10日 23:59 まで
応募方法 ご応募は締め切らさせていただきました
(※当選結果については、応募フォームに記載いただくメールアドレスにお送りさせていただきます。)
SaunneRパーカ
サウナの入り方
サウナを探す
記事を読む