| 3時間入浴 ※平日限定 | 1,200円 |
| 8時間入浴 | 1,800円 |
| 宿泊 | 3,000円 |
仕事上がりについにここまできちまいました! 最近、身体の不調もあるし、疲れもあるしで、 たまにはマッサージでも受けたいなぁと考えてて どうせマッサージ受けるなら、サウナに行ってから、 そこで受けるのがいいよな?と 通勤中に考えてて、少し遠いけど、ここに来ようかなと狙いを定めて マッサージ受けると、ドリンクチケット1枚もらえる、てのが背中を押した(笑) さらに入店してビックリ! 今日は風呂の日26日で、さらにドリンクチケットもらった お得すぎる そして、風呂が熱いのが特徴やな! リフレッシュしながら、次回の同級生達との飲み会をセッティングして、 話したい奴と話をつけて、先々の楽しみ さぁ、整ったし、明日もシゴト頑張るぞ! 社長にたまには昼飯食うか、とお誘い中 最近、ちゃんと話してないから(シゴトのことやと、あれこれ頼られて面倒臭いからさぁ)
3段組で20人程 週末は混雑しているからか温度は90℃ほど しかし、アウフグース時はかなりの温度に上がり途中退室者続出です アウフグース時間が短いので開始7〜8分前に入室して都合12〜13分頑張るのが良いかも
温度15℃で非常によく、見るからに水質の良さが分かる。この温度なのにかなり浸かり心地が良い。深くはないが、足伸ばせば丁度良い感じで全身が浸かる。
| 平日ビジターメンズ1.5時間 | 1,600円 |
| 平日ビジターレディース1.5時間 | 1,600円 |
| 平日ビジターメンズ3時間 | 2,000円 |
| 平日ビジターレディース3時間 | 2,000円 |
| 土日祝特定日ビジターメンズ1時間 | 1,600円 |
| 土日祝特定日ビジターレディース1時間 | 1,600円 |
| 土日祝特定日ビジターメンズ2時間 | 2,000円 |
| 土日祝特定日ビジターレディース2時間 | 2,000円 |
| 大人 | 6,600円 |
| 小学生以下 | 3,300円 |
完全貸切の予約制サウナ&露天風呂を日帰り&手ぶらで楽しめる! まるで森の中に浮かぶ感覚!頭上に広がる360度の原生林パノラマビューを眺めて”整う”。 カップルの方にもおすすめ!周囲を気にせず、プライベート空間で、心も身体もリフレッシュしませんか。 ジャイロライドパークに併設するテレビでも紹介された「日帰り・手ぶら・貸切」で楽しめるツリーハウス型スパ施設です。ロウリュや水風呂、露天風呂も楽しめる。また広々ゆったりの整いスペースでリラックスタイムを過ごそう!年中無休で、雨の日も雪の日も楽しめる! 完全貸切のためカップル・家族連れで80分のプライベートな極上体験をぜひ。 フィンランド製の本格的なサウナストーブを導入(MISA製)。蒸気を楽しむオリジナルのほうじ茶ロウリュがセルフで出来るので、思う存分サウナを楽しめます。また完全貸切の予約制なので、お子さまが騒ぐなどを気にする必要なし!ツリーハウス型で高い位置にあるので、人目を気にせずプライベートサウナを楽しむことができます。 さらに併設のカフェ「たき火」より生ビールなどのアルコール類を含む各種ドリンク、カフェメニューのデリバリーサービスも利用可能!露天風呂で飲む生ビールはまさに至高です! また2名様以上の利用で送迎無料! (要電話予約、那須塩原駅など主要スポット30分圏内の往復のみなど条件あり)
水風呂は避暑地の那須にあるからなのか冷たく、サウナ後の水風呂は最高でした。 さらに、水風呂に入りながら360度原生林パノラマビューも楽しめるのでとても気持ちよかったです。
| HP参照 | - |
キャッチフレーズ募集中!
サウナの目の前に大室山が見える光景は、まさに圧巻です!!! サウナという概念の中でもかなり新しさを感じますね。 完全プライベートヴィラの施設で、電気ストーブのサウナでセルフロウリュもできます。 水風呂はしっかり足が伸ばせるタイプで、レインシャワー?があるのでオススメ。 ガラス張りで大室山を眺望できるのは、まさに非日常体験なので伊豆観光の際は候補に入れてみてもいいですね!
| 平日一般入館料 | 2,520円 |
| 土日祝一般入館料 | 2,970円 |
| 特定日一般入館料 | 3,070円 |
| 平日ナイトスパ (18:00以降) | 1,750円 |
| 土日祝ナイトスパ (18:00以降) | 2,100円 |
| 特定日ナイトスパ (18:00以降) | 2,200円 |
新規開拓✨ 近所だからと後回しにしていた庭の湯へ遂に行って来ました🎶 人気施設なので平日休みを利用しての挑戦です😁 まず始めに… 余りに愛でたいポイントが多くて、書ききれません🤣 それ位良い施設でした🤩 【サウナ】 ⇒温浴ゾーンのフィンランドサウナ 暗くてTV・BGMも無し 小屋の中にいる風の造りです じんわりくる暖かさです 3時間毎に仰ぎの無いロウリュウがあります ⇒温浴ゾーンのテルマリウムサウナ スチームサウナです スチームの量が凄くてちゃんと汗がかけます ⇒バーデゾーンのフィンランドサウナ 露天にあり水着着用で入ります 窓があり庭がみえるのですが、絵画みたいで綺麗です こちらもじんわりくる暖かさ 平日のみ2時間毎にアウフグースがあります ⇒バーデゾーンのミストサウナ こちらもミストの量が凄いです 窓があるのですが、全く見えません 【水風呂】 温浴ゾーンにだけあります 奥ばった空間に深い水風呂です 15℃で水質良くて気持ち良いです ※バーデゾーンには立ちシャワーがあります 水量が凄くて、水風呂無しでも気持ち良いです 【休憩】 温浴・バーデの両ゾーンに、椅子とデッキチェアがあります 外気浴で庭を眺めながらは最高に気持ち良いです 全ての浴槽がオーバーフロータイプなので、水面の浮遊物が無くて水質が綺麗です✨ 途中Twitter友達に教えて貰ったモヤシあんかけ中華そばがこれまた旨い😋 スタッフの方々も皆親切で、アウフギーサーの方が全力で仰いで下さるのも好感でした💞 施設は綺麗、庭は気持ち良い、食事は美味しい🌟 温浴ゾーン~バーデゾーン~休憩所~庭を行ったり来たり💨 サウナも何セット入ったか分からない程😅 会員にもなったし、時短営業が終わったらヘビロテしそうです🤩 近所あって本当に嬉しいです💞
| HP参照 | - |
テントサウナができる施設。昨年夏にBBQも楽しんじゃいまっした。 川サウナは初めてだったけど、澄んだ川でのダイブは最高の思い出。 今年も行きますー!
| 大人入浴券 | 700円 |
いろいろなお風呂があり とてもよかったです。 水素風呂もあり堪能しました。 しかし 水風呂脇の長椅子を1人で占拠してずっと寝ている人や 露天の桶を3人組が占拠して ずっと騒いでいました。 午前中なのにびっくりしました。たまたま運が悪かったのでしょうか ?信州健康ランドより客層が悪かったのには驚きました。
「アロマロウリュウサウナ」とあるが,それほどアロマの香りはしない。30分に1回ほどオートロウリュウで温度が上がる。広く,天井も高い部屋で,温度計が上下2つ付いている。上は90℃超えだが,下は80℃後半だった。しかし下の段に座るとヒーターのすぐ近くなので,この温度でもとても熱く感じた。スーパー銭湯なので,テレビが流れていたり,おしゃべりをする人がいるため,静かにリラックスしてサウナを楽しむことはあまり期待しない方がいいだろう。
| サウナコース入湯料 | 670円 |
| 入湯料 | 470円 |
| HP参照 | - |
本格的なサウナ体験ができました。 友人と一緒に行きましたが、プライベートサウナなので、ゆっくり話しながら、サウナも入れてとてもよかったです。 銭湯のサウナだと暑くてすぐでてしまっていましたが、自分で温度を調整しながら入れるのも魅力でした。 また行ってみたいです。
北欧製の本格的なバレルサウナに薪を使用したパワフルなストーブでセルフロウリュし放題です! 温度計は70℃~80℃くらいでしたが、湿度が80%越えだったので体感は90℃以上に感じました。 連れはサウナ初心者でしたが、「このサウナなら息苦しくない!気持ちいい!!」とサウナの良さを体感出来たようです。 ロウリュウをアロマオイルでも楽しめるとのことなので次回利用してみたいです。
サウナを利用した日の外気温が8℃ということでさすがに水風呂には入れませんでしたが...涙。 水風呂に設置されていたレインシャワーが丁度よく、その後デッキでバチバチにととのいました!
| 一般入浴 | 2,450円 |
| 2時間入浴 | 2,050円 |
| 1時間入浴 | 1,450円 |
| カプセルルーム | 4,800円 |
ちょー久々のスカイスパ! やっぱいい!! こんなにもサウナ通になってからの再訪で、 サウナもじっくり堪能😸 昔はそんなに入ってられなかったけど(笑) そしてサ室から見えるハマの夜景も最高🌃 夜景が見えるサウナ珍しいやんな 前からそうだったっけな…? 好きな人と来たくなるよね?! ここは男女別だが🤣 今年もまもなく終わりってことで、久々にマッサージまでやっちまって🙏 また垢すりもしたいー