2018年11月版 神奈川県サウナ施設5選!!
神奈川県 の口コミ投稿数が多い施設を5つ紹介!

「口コミ投稿件数が多い」「キャッチフレーズやフリーコメントが詳細にかかれている」これらの条件を満たす県内5施設を紹介する5選記事。 今回はサウナタイムユーザーからの要望多数により、温浴施設数がトップクラスに多い神奈川県でサウナ施設を5つ紹介!
※あくまで口コミの多い施設であって、評価や人気の順ではございません

相模健康センター
キーワードは「爆風ロウリュ」

湯の泉グループは日本を救う。from相模

ブロワ爆風ロウリュとバイブラ水風呂

ベテランサウナーも唸る品質

関東の住めるサウナ。いつまでもいたい桃源郷

まさに湯治の名所!刺激を求めるサウナーにも応えるパワーと癒しの共存施設。

ファンタジーサウナ&スパ おふろの国
キーワードは「パネッパ」

エンタテインメントがここにある! 劇場型スーパー銭湯

すべてがOne & Only 老舗も新顔も見えない地平にただ一人立つ

おふろの国がお送りする異常な日常!この施設ッ、登場人物全員”ファンタジー”!

百聞は一見にしかず。皇帝の熱波をとにかく体感すべし!

日常の延長上ではない、まさに非日常を味わえるスーパー銭湯

湘南ひらつか太古の湯 グリーンサウナ
キーワードは「外気浴」

古いが渋い本格サウナ

ヴィヒタ、ロウリュ、天然水。浜風感じる外気浴。歴史を紡いだ湘南の誇り。

ユ、ユートピアか?!ここは!休憩スペースには大量の椅子、椅子、椅子ぅぅーッ!

湘南のローカルサウナで、身も心も開放的に。

駅チカでサウナ、サウナ飯、休憩までパワーチャージできる隠れ家。

ヨコヤマ・ユーランド鶴見
キーワードは「シングル水風呂」

関東屈指の水風呂と、洗練されたサウナ導線!!

羊の皮をかぶった狼

極希少!一桁水温でディープリラックス!

スローボールのあとの160㎞ど真ん中ストレートでサウナーをしとめてくれます

The Single ~水風呂のその先へ~

スカイスパYOKOHAMA
キーワードは「景色」

港町ヨコハマにあるサウナ愛好家たちの停泊場。ファンは初心者から上級者まで幅広い。

都市型サウナの優等生

心の落ち着きを取り戻せる、正統派都市型サウナ

スカイビル14階を降りれば分かる。そこは貴重なリセット空間。

景色、風呂、サウナ、レストルームの全てが高度。終電を逃したとかでなく、あえて泊まりたくるサウナ!

今回の神奈川県5選記事は、 神奈川 サウナーのみなさまから記事にしてほしいと熱い要望をいただいて実現できたもの。地元神奈川のサウナ施設に、どんなキャッチフレーズが投稿されているのか、フリーコメントをつかったどんな感想が書かれているのか。そして、どの施設の投稿が多いのか。とてもとても気になるとありがたい声をたくさんいただいた。神奈川の地元サウナーはもちろんのこと、遠方から遠征に来るときや、出張に来るときなど、ぜひ今回の神奈川県5選記事を参考にしてほしい。

サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」