東京都 サウナ施設5選‼︎
東京都の口コミ投稿数が多い施設を5つ紹介!

東京都内で、サウナタイムの「口コミ投稿件数が10件以上」かつ「キャッチフレーズやフリーコメントが詳細に書かれている」、この条件を満たすサウナ施設を5つ紹介!都内のサウナ探しの参考にしてみては!?
※あくまで口コミの多い施設であって、評価や人気の順ではございません

楽天地スパ
キーワードは「ロウリュ」

いつでも安心して訪れることのできる下町のオールラウンダー。

日常で戦いぬき下を向いた心と身体‥そっと空を見上げれば、そこに輝く〝楽天地〝

オートロウリュと全面対決!1日15回のロウリュは圧巻!熱波発生回数∞!

羽田空港のようなラウンジの雰囲気の少しラグジュアリーなスパ。

立派な施設に下町情緒。モダンとレトロの融合点

ドシー恵比寿
キーワードは「サクッと」

サウナ不毛地帯に突如として現れた、新進気鋭のニューコンセプトサウナ。

スリープアンドサウナの新スタイル。リフレッシュ専門店

『何が本物?』カリフォルニアロール勢に投げかける黒船からの逆輸入な問い

メタボオッサンお断り!おしゃれな街が似合う若者専用。

恵比寿で食事をするその前に、さっと1時間コースで美味さ倍増

オアシスサウナ アスティル
キーワードは「 テルマベッド

都会のオアシス

上質で洗練された都会のテルマエととのうことなどあテルマエw

新橋のサラリーマンはみな通うべき総合力の高いサウナ

サウナ、水風呂、テルマベッド

ただ、ひたすらサウナ道に集中できる高潔なサウナ。

サウナ&カプセルホテル北欧
キーワードは「外気浴」

コスパ最強。値段以上の極上の体験が待っている。

パンダいる地に神サウナあり!?

昭和ストロングスタイル

サウナ激戦区上野でリードしている施設、そうそれが北欧!

サウナとは風である心地よい風が吹く楽園で溶けてしまおう

ニューウイング
キーワードは「進化」

ありのままで過ごせる、錦糸町でお待ちしてます。

常に進化をつづける、総合リラクゼーション施設。

人をダメにする天国への階段サウナ

総合満足度で打ち勝つ、自己進化系温浴サウナ

全てがハイレベルなサウナ。吉田支配人の魂を感じろ!

これらのサウナ施設は 東京都 内のほんの一部、投稿数の多い施設を厳選して紹介した。サウナタイムには、まだまだたくさんのサウナ施設の情報が、個性豊かな投稿内容とともに存在している。サウナを探すとき、また自分の知っているサウナがどういう投稿をされているのか気になるとき、どんどんサウナタイムを使って欲しい。

サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」