【告知‼︎】 最強熱波師の称号は誰の手に? 第9回熱波甲子園開催! 注目選手&チーム紹介!

今年もこの季節がやってきた。全国から熱波腕自慢が一堂に集結し、熱波のパワー、スピード、テクニックを競う、「熱波甲子園」5月21日、神奈川県は横浜市鶴見区「ファンタジーサウナ&スパ おふろの国」で開催される。今回は特に注目を集める選手&チームにその意気込みを聞いた。

エントリーNo1
混合部門の覇者「ろくさん熱波部」

チーム名
ろくさん熱波部
所属
湯あそびひろば6・3の湯
熱波の特徴
タオルで創り出す風の強さと気持ちよさ
熱波甲子園への意気込み
気持ちはいつでもチャレンジャー!混合部門前人未到の3連覇目指してがんばります!

エントリーNo2
熱波に笑いと感動を!「湯都里」

チーム名
湯都里
所属
京ヶ島天然温泉 湯都里
熱波の特徴
笑いあり!!、熱波あり!!、感動あり?? 大人は、真剣に遊びます
熱波甲子園への意気込み
今回初参加ですが、日本一を取りに行くので、秘策を考えています。記憶に残るロウリュを目標に真面目にふざけてます。

エントリーNo3
名店からのなでしこチーム「#秋女」

チーム名
#秋女
所属
秋山温泉
熱波の特徴
秋山温泉のアウフグースは身体に負担の無い70℃前後の室温の中
弱風(アロマを感じて頂く)
中風(風を感じて頂く)
強風(熱を感じて頂く)
3つの風を使い分け約13分間、お客様に心地よく発汗して頂きます。
熱波甲子園への意気込み
秋山温泉のアウフグースをベースにして熱波甲子園特別アレンジをプラスし日頃の実演で培った肩、腕の力でサウナーの皆様に心からおもてなしを致します。 そして、私たちも思いっきり楽しみます。

エントリーNo4
丹頂鶴の挑戦「ふみぞの湯」

チーム名
ふみぞの湯
所属
ふみぞの湯
熱波の特徴
地元北海道釧路湿原に生息する『丹頂鶴』の恰好をしロウリュウサービスを致します。
熱波甲子園への意気込み
今年から、当店で、ロウリュウをはじめ、チャレンジする!という気持ちです。

エントリーNo5
第8回熱波甲子園ソロの部の覇者「大森熱狼」

選手名
大森熱狼
所属
サウナ熱波倶楽部
熱波の特徴
サイレント熱波 わっしょい熱波 秋山温泉熱波 オーロラ熱波
熱波甲子園への意気込み
挑戦

エントリーNo6
熱い風と笑顔をお届け「五塔熱子」

選手名
五塔熱子
所属
サウナ体力錬成部/熱子の部屋
熱波の特徴
ドイツで培った技術をベースにしっかりとした熱の拡散と緩急のある風でお客様に熱い風と笑顔をお届けしています。
熱波甲子園への意気込み
熱波師の技と意地がぶつかり合う日本一アツい戦いがここにある!とことん盛り上がっていきましょう!サウナ最高!ロウリュ最高!熱波で台風を巻き起こすぞーっ!!

エントリーNo7
硬派な熱波を小京都から「小京都の湯」

選手名
小京都の湯
所属
癒しの里 小京都の湯
熱波の特徴
我々はいつも硬派!
熱波甲子園への意気込み
いつも通り我々が一番楽しみます♪

今年もバラエティに富んだ実力者たちがしのぎを削り、最強熱波師の座を争う。大会の行方が楽しみでしかたがない!
なお、開催概要は下記の通りです。

日時 5月21日 開場:12:00~ 開催:13:00~ 終了:18:00(予定)
場所 ファンタジーサウナ&スパ おふろの国
住所 神奈川県横浜市鶴見区下末吉2丁目25−2
料金 前売券2,160円、当日券2,700円

サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」