ホテル内の施設で古さはあるが清潔で静か。海側、街側で男女入れ替え制。受け付け近くに水のサービスがあるが脱衣場に欲しいところ。
サウナは熱いのに水風呂はぬるいのもここならではなのでは?
どれだけ外が暑くても寒くても一切温度がぶれない。お風呂側に座ると水流があたって気持ちいい。
店に経営する気があるのか疑問なトコです。一部では有名ですが。
自然を大きく取り込んだ露天が素晴らしい。日帰り入浴も可能だが、多人数でコテージの宿泊がオススメ。びっくりなぐらい広いスペースが使える。町内のスーパーベストムで買い出しをしてバーベキューするのが最高。旭川空港から近い。
露天の水風呂からのそのまま外気浴。椅子に腰掛けた瞬間幸せが訪れる
猫が受付する猫好きにはたまらない銭湯
湯上りの塩素感はともかく、サウナが貸し切り率高しの満足感
意外にガチのサウナーが多かったです。
駅からも近いし、広いし、普段使いとしては申し分なし!
欲を言えば、もっとアツいサウナ室&もっと冷たい水風呂だと吉!