The Saunaのサウナ室の口コミ一覧

The Saunaのサウナ室の口コミ投稿一覧。 The Sauna をご利用の際は、ぜひ、サウナ室の口コミ投稿よろしくお願いいたします。

全5件

1号棟ユクシ

90〜99℃
2時間2,500円。昨今のサウナブームで去年よりも500円値上げしているのか?それでも2,500円でもコスパがいいと思ってしまうのは、満足度が高すぎるからだろうか? 男女同室、水着を着けて入る。 1号棟ユクシには初めて入ったのだが、2号棟の2階建てとは違い、足元にサウナストーブが見え、その輻射熱を浴びることができる。かなり熱い。そこでロウリュウなんてしようもんなら、顔をタオルで覆わないと我慢できない熱さになるが、それが気持ちよく、その後に入る川からひいた水風呂を想像しながら汗をかくという、普通のサウナとはちょっと違う楽しみを見つけてしまったかも。
niagaratriangle さん)
口コミ投稿日:2022.6.28

カクシ

90〜99℃
定員7名で、ログハウスの2階で蒸される。 受付のある建物内の風呂場で水着になり、用意されているサンダルを履いてサウナに向かう。係の人が待ち受けていて、座るときに敷くバスタオルを渡してくれる。私は初めてでよく分からず、全てを風呂場のロッカーに置いてきたのだが、スマホなど持ち込んで、置いておく場所がこのサウナの2階にある(ただ、貴重品は風呂場の鍵付きロッカーに置いておいた方がいいかも)。 サンダルを脱いで階段を上がり、サウナ室に上がると、結構熱い。2階で熱が籠もっているせいもある。従業員が1階のストーブに何度も薪をくべる。セルフロウリュウがあり、好きなだけアロマ水をかける。かなり熱くすることもできるが、私は一人で行っていたので、一人になった時にバンバンかけていた。 森林浴での休憩でととのわないはずがない。
niagaratriangle さん)
口コミ投稿日:2021.6.5

The Sauna

80〜89℃
まず薪ストーブが生む熱の、身体を包み込むような優しい暖かさに驚かされます。約80度と説明を受けましたが、身体の芯まで熱が伝わり体感はそれ以上。セルフロウリュ可能なひしゃくはもちろん、ヴィヒタも室内にありウィスキングが可能。幸い、その日にとれたフレッシュヴィヒタがありました。二本のヴィヒタで身体を叩くという贅沢な体験、また叩かれると白樺の香りが充満する極上の気持ち良さ。周りの音は、薪のパチパチ鳴る音、外で流れる水の音、ロウリュで発生する蒸気の音、ヴィヒタでパシパシ叩かれる音のみ。本当に北欧にいるかのような錯覚を覚えてしまいます。全てが気持ちよくて言葉に尽くせません。
gm さん)
口コミ投稿日:2019.8.13

The Sauna

80〜89℃
巨大ストーブから発するとんでもない火力。屋外で薪が熱源とは思えない熱さ。 野田クラクションベベーさんのたゆまぬメンテナンスのおかげ。
サウナーけた さん)
口コミ投稿日:2019.5.2

The Sauna

80〜89℃
本格フィンランド式サウナログの外観座面が高く考えられた内部モキストーブの存在感ヴィヒタ汁をロウリュし放題
蒸し山伏 さん)
口コミ投稿日:2019.4.5
キャッチフレーズ一覧
フリーコメント一覧
水風呂の口コミ一覧
The Saunaのページへ戻る
全国のサウナ室の口コミから探す
未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」