The Saunaの口コミ投稿一覧

全5件
(口コミ投稿日:2022.6.28)

野尻湖も入ることができる。気温によってはぬるく感じるかも。

続きを読む
(口コミ投稿日:2021.6.5)

2時間2,000円。予約制。
予約できる期間はほぼ埋まっており、キャンセル待ちの状態(平日でさえも)。
たまたま予約が空いていたときに予約でき、しかも天候に恵まれ、幸せな2時間を過ごすことができた。遠くから旅費をかけてもこの体験をするべき。

従業員の皆さんが笑顔で接してくれて、とても心地よく利用できる。初めての利用だったが、丁寧に手順を教えてくれた。サウナも最高だが、この施設全体が素晴らしい。

続きを読む
(口コミ投稿日:2019.8.13)

日本にいながらフィンランドのサウナにいるような体験ができる随一の施設。サウナ室、水風呂、休憩スペース、全てに究極のこだわりがあり究極のととのいを味わうことができます。製作者・サウナ担当の野田クラクションベベーさんは偉大。The Saunaを管理するゲストハウスのご飯もサウナ飯として最適。特に信州産の極厚トマトとトロトロのチーズがふんだんに使用されたマルゲリータは、本格イタリア料理店顔負けのおいしさ。この施設に行きサウナを体験するためだけに長野へ行っても損は決してしないはず。

続きを読む
(口コミ投稿日:2019.5.2)

ゲストハウス「LAMP」内にあるサウナ室ならぬサウナ小屋。
サウナビルダーの「野田クラクションベベー」さん渾身のサウナで、その火力、香り、おどろくほどに完成度が高い。
巨大なストーブにセルフロウリュをすると、またたく間にサウナ室は熱気につつまれ、アウフグースするとドッと汗が吹き出される。
サウナ室を出たら早足で野尻湖へ。シングル湖がサウナのテンションをあげてくれる。
サウナ後はほかほかお風呂もあるので安心。
なにより、その後の飯が死ぬほどうまかった。

続きを読む
(口コミ投稿日:2019.4.5)

Sauna Builderの野田クラクションベベーさんが
ゼロから作り完成させたサウナ
2019年2月8日オープン

続きを読む
その他のキャッチフレーズをみる
フリーコメント一覧
サウナ室の口コミ一覧
水風呂の口コミ一覧
The Saunaのページへ戻る
全国のサウナの口コミから探す
未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」