The Saunaの水風呂の口コミ一覧

The Saunaの水風呂口コミ投稿一覧。 The Sauna をご利用の際は、ぜひ、水風呂の口コミ投稿よろしくお願いいたします。

全5件

野尻湖も入ることができる。気温によってはぬるく感じるかも。

niagaratriangle さん)
口コミ投稿日:2022.6.28

川からひかれた天然水掛け流しの1人用壺式水風呂。全体で4つあるので、タイミングによっては待ち時間があるかもしれない。しかし、私はしなかったが、近くの野尻湖へダイブすることもできるという。 6月上旬で気温は27℃だったが、水は冷たく、しっかり冷えた。天然水だったので、水も柔らかく、とても気持ちが良かった。 本館内に3〜4人入れる普通の風呂があり、体が冷えてしまったら、そこで温まることができる。

niagaratriangle さん)
口コミ投稿日:2021.6.5

サウナ小屋の裏側、短い階段をおりたところにあるアルプス伏流水かけ流しの樽型水風呂。その水質はしきじにも比肩するのではないかと思うほど柔らかく、まろやか。真夏でもしっかり冷たい天然水はまるで砂漠の中のオアシス。夜は見上げると星空が広がっていて、この時間がいつまでも続けばいいのにとつい感じてしまいます。もう一つの水風呂は野尻湖へのダイブ。夜の場合、暗闇の川面にさながら入水していくような、他に無いな体験をすることができます。

gm さん)
口コミ投稿日:2019.8.13

水風呂というか湖。 巨大なグルシン湖は最高の一言。

サウナーけた さん)
口コミ投稿日:2019.5.2

川です 水が溜まるように掘られてます プール設置予定みたいです

蒸し山伏 さん)
口コミ投稿日:2019.4.5
キャッチフレーズ一覧
フリーコメント一覧
サウナ室の口コミ一覧
The Saunaのページへ戻る
全国の水風呂の口コミから探す
未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」