天然温泉・満天の湯の口コミ投稿一覧

全5件
(口コミ投稿日:2019.5.19)

ファミリー向けスーパー銭湯、と若干あなどりながら家族で来たが、これはこれは…。上級者も大満足。

なんてったってサウナ室がイズネス2基!
しかもオートロウリュの時間をずらしているので、30分に1回の灼熱ロウリュが楽しめる。

なによりすごく嬉しかったのは、タワー型サウナ室なので、一番下段がかなりぬるく、一番上段がめちゃくちゃ熱い。
なので、8歳になる息子が一番下段、ぼくが一番上段と、家族で一緒に入り、一緒にロウリュを楽しむことができるのだ。
息子がロウリュを受けきったのはここが初。息子も喜んでたし、ぼくもなんだか感慨深かった。

続きを読む
(口コミ投稿日:2018.5.4)

相鉄沿線住みには通いやすい駅徒歩1分。
毎時00分のオートロウリュと休憩スペースの席数が嬉しい施設です。

続きを読む
(口コミ投稿日:2018.4.8)

オートロウリュ1時間に2回、アウフグースもあり、深め16.5℃のミント水風呂、外気浴空間もあり、塩サウナまである、そして湯上がりの飯がうまい、立地も抜群で値段も安い「毎日行きたくなる銭湯」は嘘ではない、ただし人多し

続きを読む
(口コミ投稿日:2018.3.3)

おふろ甲子園準優勝の実力店。ハード個々の魅力さることながら、スタッフも輝いている。たとえばロウリュ。「空間を切り裂くファンタジスタ~」といったアナウンスに始まり、楽しそうに実演する様を見て、こちらも満足度が上がる。

続きを読む
その他のキャッチフレーズをみる
フリーコメント一覧
サウナ室の口コミ一覧
水風呂の口コミ一覧
天然温泉・満天の湯のページへ戻る
全国のサウナの口コミから探す
未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」