SAUNA PASSIONのフリーコメント一覧

SAUNA PASSIONのサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。SAUNA PASSIONに行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 SAUNA PASSION をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全2件

マサ猿 さんの口コミ(2023.12.3)

ワークファンキーズのアタクシは、今日もサ活?!
ココはプライベートサウナとしてコンパクトながらも必要十分以上!
そしてなんと渋谷から徒歩1分!
サウナは100度、湿度は70%
セルフロウリュにて火事並みの熱さ💦(ちーん、、)
水風呂はないがシャワーは冷たく、整い椅子もリクライニング!
スマホの充電もあるし、Bluetoothスピーカーも
やるじゃん!!
皆様にもおすすめ致します!

ウォルター・ヒューズ・フィツロイ さんの口コミ(2023.6.30)

渋谷駅から徒歩1分ほどのところにある個室サウナ。
とてもコンパクトな設計がされていて、けっこう厚みのあるサウナ室に立ちシャワー、休憩スペースと省スペースのなか必要なものがしっかり詰まっている。
しかしここは渋谷。個室のドアを開けると、壁面がアートなペインティングがされていて、なんだかととのい中は独特な浮遊感を感じる。
ペインティングは部屋ごとまったく違うとのこと。リピートが楽しめる。こういうところがなんとも渋谷らしい。

休憩中は、、、すぐ目の前が渋谷の喧騒なのに、裸でととのっている自分がいる、というなんだかすごく不思議でアンニュイな感じになる。渋谷が好きな人は絶対行くべき。

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」