リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの口コミ投稿一覧

全4件
(口コミ投稿日:2021.6.21)

2021.06.18
「黙浴」

金曜仕事終わり何処に行こうか迷ってひと月振りのリーベルさんへ19時予約。
サ活前飯はすき家のキムチ牛丼、八尾グラ行く時と同じメニュー(笑)
会社から下道で30分位で西の夢の世界USJ近隣に到着。
フロントで検温と体調管理の問診票を記入してから3階のリバーサイドスパエリアへ。
洗髪・洗体してから熱湯で下茹で天然温泉のヌルヌル感が四肢の疲れをとってくれます。

サ室は先客3名、静かに蒸されてられる 黙浴 マナーが素晴らしい。サウナハット被った2人組が入室、小声で話しを始める、頭のハットはサウナリテラシーの証では無いようです。

サウナの温度、水風呂の温度は最高でしたがなんと言っても休憩処が無さすぎます。
浴槽の縁では前かがみになるのでととのいにくいです、背もたれが欲しい!

800円で文句言ったらバチが当たりますね。

サウナ 12分×4
水風呂 2分×4
休憩 10分×4

続きを読む
(口コミ投稿日:2021.5.13)

2021.05.08
「高級サウナが一瞬で」
先週土曜日仕事終わりに予約をして3回目の訪問です。駐車場が無料、申し分のない高級ホテルのフロント対応。緊急事態宣言下でも日帰り温泉が利用できるなんて感謝しかないです、ありがとうございます。

洗体してから天然温泉でしっかりと下茹でし温まったらサウナマットを持ってサ室内へ、ストーブ横の最上段で気持ち良く「最高やなぁ」と蒸されていたらお喋りクソ野郎2名が入室、一瞬で場末の銭湯サウナに急降下…残念過ぎます。

「その話、今、ココで必要ですか?」

クソ野郎共とサ室時間が被らないようセットをずらしてみるが何度もオーバーラップしてしまう。

持参している耳栓で自己防衛しましたが最後までととのうことなくサ活は終わってしまいました。着替えていてもクソ野郎どもの話しがどぎれる事なく聞こえて来る、2時間喋りっぱなし。自覚無しが一番たちが悪い。

マナー違反者は何処にでもいるのでサ活にはあまり書かないでおこうと思っており、日が経てば感情的にならずにサ活が書けるのではと考えておりましたがやっぱり乱文になりました、お詫び申し上げます。

サウナ 12分×3
水風呂 2分×3
外気浴 10分×3

続きを読む
(口コミ投稿日:2021.5.3)

2021.05.02

「10日振りのサウナ」

緊急事態宣言が発出されてからはサウナを我慢し自宅風呂での温冷交代浴で自分を誤魔化してましたが、皆さんのサ活を読んだりYoutubeでサウナ投稿を見ていると我慢出来なくなり気が付いたら早朝のリーベルホテルサウナを予約していました。

多くて4名のサウナーさんと一緒でしたが皆さん"黙浴"の「イケメン蒸し男」さんでした。

サウナ 12分×3
水風呂 1分×3
外気浴 5分×3

続きを読む
(口コミ投稿日:2021.2.14)

2021.02.13
土曜仕事帰りに行ってきました!リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの日帰り天然温泉スパ。

愛車を駐車場に止めて1階フロントへ、期間限定価格800円を支払い、駐車場2時間無料券とスパエリア入場カードキーを受け取り3階へ。
カードキーをかざしてリバーサイドスパへ、広めロッカーへ脱いだスーツを収めていざ浴室へ、タオル・バスタオル・サウナマットは布放題です。

備え付けのシャンプー・コンディショナー・ボディーソープで洗体しドライサウナへ。※髭剃り用フォームはありませんでした、持参してよかったです。

ストーン式サウナは88℃ながら座面、床が熱々でしたが意外とカラカラではなく息もしやすく湿度がいい感じです。L字型、テレビなし。温度計、12分計あり。

1セット目はストーブ近くの最上段3段目で12分、全身から汗が噴き出てきました。
カランのシャワーで汗を流してこじんまりとした定員2名の水風呂へ、16.5℃で浴槽の縁が丸くアールがあるのでもたれると首をイイ感じで冷却してくれます。

休憩は露天エリアで外気浴。露天風呂を足湯がわりにすごすのが気持ちいい。
お湯がヌルヌルして天然温泉だと気づきました。

2/13土曜の19時から利用しましたが子供連れの方が結構いらしたのでUSJでテンションが上がっている子供たちで賑やかでした、でもサウナ内は静かで何らストレスなくサ活ができました。

着替えてからリバーサイドテラスへ出ると阪神高速の天保山大橋が間近に見えロケーションが最高、日帰り天然温泉スパ期間限定価格が終了してもスパ利用の宿泊プランが安価で用意されているようなので今度はゆっくり来たいです。

ドライサウナ 12×4
水風呂 2×4
休憩(外気浴) 8×4
ミストサウナ 3×1

続きを読む
その他のキャッチフレーズをみる
フリーコメント一覧
サウナ室の口コミ一覧
水風呂の口コミ一覧
リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのページへ戻る
全国のサウナの口コミから探す
未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」