ガーデンズキャビンのフリーコメント一覧

ガーデンズキャビンのサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。ガーデンズキャビンに行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 ガーデンズキャビン をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全1件

ホッカイナベ さんの口コミ(2020.2.8)

札幌のまちなか「大通駅」より徒歩1分。アクセス最強。大通駅は地下鉄南北線、東西線、東豊線が交差する札幌の商業ビジネスが集まる一等地。ショッピング観光を終えてサ活、仕事を終えて帰宅前にサ活、飲み会終わって帰宅前にサ活、大事なデートの前にサ活、いろいろなシチュエーションにフィットするサウナ。新築、テレビなし、札幌まちなかでセルフロウリュができてしまう貴重な施設。サウナストーンが熱々ではないので、かけて1秒後にじゅんわーと耳元で優しくウィスパーされる感じで後から効いてくる感じのロウリュ。
私だけの楽しみ方。サ室と脱衣場が近いので、スマホはロッカーに置き、小さめの防水タイプのBluetoothイヤホンで、漫談を聴きながら蒸される。これ最高。もしかしたらマナー違反かも。

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」