スパワールド 世界の大温泉のフリーコメント一覧

スパワールド 世界の大温泉のサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。スパワールド 世界の大温泉に行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 スパワールド 世界の大温泉 をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全3件

とらこな さんの口コミ(2021.2.6)

2021.02.05
裏なんばでひとり焼肉を食べ終わり…アムザ行こうか悩みましたがサウナセット(ハット・時計・眼鏡)を持ってないのでやっぱり帰ろうと南海高野線に乗車、Google mapがスパワールドが空いてるよ〜と教えてくれたので新今宮で下車、徒歩10分で着きました。今月の男湯はヨーロッパゾーン、フィンランドサウナがあるらしい、楽しみ🎶 布放題もありがたい。

スパワールド 世界の大温泉 初めての入館。
自動券売機で入浴券1500円を購入して受付で検温、初めてなので説明を聞くと4階が男風呂、退館時は自動精算機を使うらしい。靴箱とロッカーは100円玉が必要、戻ってくるが100円玉を準備しておくのは邪魔くさいと思う。

服を脱ぎ浴室内へ、眼鏡をしてないので看板が見えないから迷って洗体場へ、身を清めてフィンランドサウナ高温へ上段にバスタオルを敷いてあぐらを組みテレビを見ていたがぼんやりしか見えないので壁にもたれて目を閉じ程よい汗が出てきたところで水風呂へ。
20℃はぬるいが広くて深いので長めに浸かって休憩。低温サウナでも蒸されて水風呂、ベンチ浴。

塩サウナにも入ってみましたが低温すぎて汗が出にくく塩が中々溶けなかったです。

広いエリアを彷徨っているとととのいベットが3個あるところに出たので休憩、喉が乾いてきたので館内着に着替えてポカリスエットを買って無重力マッサージチェアで身体をほぐして退館しました。

多種多様な湯舟が沢山あしましたが一番気に入ったのはスペインエリアの滝の湯、滝の裏側に入ってみると体感温度が低くマイナスイオンが充満している感じです。すごく癒される場所でした。

フィンランドサウナ高温 12分×2
フィンランドサウナ低温 15分×1
塩サウナ 20分×1
水風呂20℃ 2分×3
ベンチ浴 6分×2
ととのいベット 6分×1

サウナ夫婦(旦那の方) さんの口コミ(2019.1.5)

年末年始に久々に訪問、、改めてだけどデカイ!天井高い!てかサウナ施設に全国チェーンの飲食店(風月)がテナントに入ってたり、スケールが半端ない。リラクゼーションサロン何店舗あんねん!流石世界の大温泉。ロウリュウもいろんなパターン(マッチョ・スウィート・お笑いなど)も面白い。欲をいうと、トイレはもう少しキレイにするとありがたい。

ジロー さんの口コミ(2018.5.2)

大阪新世界に隣接する巨大温浴施設。施設内、浴室内はともかく広く、サウナ室、洗い場、浴槽が沢山あります。タオル・館内着も使い放題のため手ぶらで楽しめます。家族が楽しんでいる合間に多様なサウナがコスパ良く楽しめる優良施設です

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」