ニュージャパンスパプラザの口コミ投稿一覧

全7件
(口コミ投稿日:2019.3.6)

サウナ→アカスリ→マッサージ→ラウンジで一服と隙のないサービス!
パンツ着用、サウナマット2枚ルールで、他のサウナにありがちな席の木やサウナマットがビチャビチャな不快感ゼロ!
アカスリ、マッサージに若い子が居たのに、俺の担当が楽天地のピンクレディ系の女性だった点はマイナス!
とわいえ、行けて良かった!!

続きを読む
(口コミ投稿日:2019.1.18)

ロウリュ→水風呂→外気浴。体を拭いてポンチョを着る。そのままラウンジで休憩。店員さん水持ってきてくれる。喫煙者はタバコ無料。雑誌と新聞読みながら一休み。「ロウリュ始まります」と館内放送が流れる。そのままストーンサウナにロウリュ受けに行く。ロウリュ終わる。→水風呂→外気浴→ラウンジでひとやすみ。この無限ループ。時間が来ればアカスリ、そしてボディケア。まさにプレミアムな時間。

続きを読む
(口コミ投稿日:2019.1.14)

大阪ミナミの繁華街にあると思えない、まさにサウナの楽園。そしてあかすり・マッサージがセットのコースが基本という他に例を見ないシステム。館内の動線に多少戸惑うが、そんな小さなことは確実に打ち消すほどの満足度はある。
建物老朽化で2019年3月末に閉館が決まっているので、少しでも気になっているのであれば多少無理してでも行くべし!

続きを読む
(口コミ投稿日:2018.12.27)

ドライサウナ、ストーンサウナとも足元のLED照明がかなり良い雰囲気を醸し出して好きなサウナ室の照明具合。サウナ室前、デトックスウォーター前に鎮座するトントゥからサウナ愛を感じられる。ストーンサウナはロウリュサービスがなくとも湿度が高く、気持ちよく汗がかけるのも大好きな設定。水風呂も13度、22度と水温を分けているのが素晴らしい。外気浴スペースは植物がうっそうと茂っており、空中庭園の様相。まさに都会のオアシスという感じ。ロウリュサービスのアロマオイルはライムで独特の甘酸っぱさ、爽やかさが感じられる香りがサウナ室の雰囲気とベストマッチ。マッサージ中のBGMが劇的ビフォーアフターだったためサービスやサウナの素晴らしさ含めて心の中でずっと「なんということでしょう…」と呟いていた。全てのサービス含めて自分が王様や貴族になったと勘違いしてしまう素晴らしい施設である。黎明期から平成の終わりまで日本のサウナ史を彩った、まさに王の中の王と言える施設である。

続きを読む
(口コミ投稿日:2018.5.6)

言葉では表現できない黄金体験!高いなぁって思って入ったけど、出る時には安過ぎィィ!って感想に変わっていた!これ程の設備・サービスをこの値段で出来る店は現れないだろう。ずっと続いて欲しい。少しでも多くの人に体験して欲しい!

続きを読む
(口コミ投稿日:2018.5.2)

言わずと知れたニュージャパンの総本山。アカスリとマッサージ付きのコースで名高いですが、金欠だった私は3,000円でスパ・サウナ(1ドリンク付)が体験できるクーポンを利用しました。今度はフルコース行くぞ!

続きを読む
(口コミ投稿日:2018.3.21)

まさにサウナのフルコース!何もかもしてくれてキングのような気分!
サウナ飯も値段は高いが質が良いからこそ。
マッサージのレベルも高く全てにおいてパーフェクト!

続きを読む
その他のキャッチフレーズをみる
フリーコメント一覧
サウナ室の口コミ一覧
水風呂の口コミ一覧
ニュージャパンスパプラザのページへ戻る
全国のサウナの口コミから探す
未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」