らくち~ののフリーコメント一覧

らくち~ののサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。らくち~のに行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 らくち~の をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全2件

niagaratriangle さんの口コミ(2019.8.21)

ゴミ焼却施設の廃熱を利用した温浴施設。大きな焼却炉の近くにあるので、場所は分かりやすい。

内風呂はジャグジーや、入浴剤の入った風呂などがあり、休憩のための椅子も置いてある。
外風呂はとても広い作りで、外気浴のためのベンチ、リクライニングシートなどがたくさん置いてある。浴槽も広く、開放感があり気持ちがよい。

訪れたときは大雨警報発令中で、外気浴でゆっくりと休憩ができなかったが、狭いひさしの下にベンチを置いて、なんとか休憩をすることができた。次は晴れた日に訪れてみたい。

うだ(宇田蒸気) さんの口コミ(2018.8.12)

焼却施設の熱源を利用した温浴施設。露天では立山連峰の眺望が楽しめます。サウナ、水風呂、外気浴のバランスが優れており、サウナ愛好家にもオススメできる施設です。

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」