なんば温泉のフリーコメント一覧

なんば温泉のサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。なんば温泉に行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 なんば温泉 をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全2件

とらこな さんの口コミ(2020.3.30)

2020.03.30
今日で還暦60歳、最初のサウナに選んだのは「なんば温泉」。普通の銭湯屋さんですが南海なんば駅を通勤で38年間も利用しているのに行ったことがない…もったいない…と気づき行ってきました。
銭湯代に200円足すと二階のサウナ室が利用+貸しバスタオル、コレがサウナを使える通行証みたいなもんですね。
二階にサウナ、水風呂、整いスペース(クーラーひんやりしてる)が揃っており超絶の動線に満足です。
サウナから整いスペースのテレビがガラス越しに見ることができ音声もスピーカーから流されていますが、整いスペースでは音声は流れておらず、整いに集中できるように配慮がなされています。二階の水風呂に手桶などがなく、シャワーも出なかったので仕方なく、手酌で水をかぶり水風呂へ。これも初体験でした。

のり (神戸市民サウナー) さんの口コミ(2019.1.27)

大阪ミナミ繁華街のすぐ近くながら、下町情緒があふれるサウナ付き銭湯。
ナニワ工務店の施工とあって、サウナとスチームサウナのコンディションは折り紙つき!

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」