天然温泉六花の湯ドーミーイン熊本のフリーコメント一覧

天然温泉六花の湯ドーミーイン熊本のサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。天然温泉六花の湯ドーミーイン熊本に行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 天然温泉六花の湯ドーミーイン熊本 をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全1件

DDD@転勤族サウナー さんの口コミ(2018.10.30)

熊本の繁華街に徒歩圏内のビジネスホテル。
ビジネスホテルとは思えないサウナのセッティングと15度以下の水風呂に外気浴スペースはお見事。アメニティも髭剃りなど充実し、洗濯機は無料で使用可能。
19〜21時まで展望ラウンジで一杯のみ無料でビール、ハイボール、ジュースのサービスあり。熊本城を見ながらととのい後の一杯を満喫できる。23時まではラーメン無料サービスありのため、小腹を満たすのも良し。
難点は日帰り入浴ができないことと値段が割高な点。中々良いサウナ水風呂を兼ね備えており、繁華街近くのため、ここを拠点に熊本観光も良し。

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」