福寿温泉じょんのび館のサウナ室の口コミ一覧

福寿温泉じょんのび館のサウナ室の口コミ投稿一覧。 福寿温泉じょんのび館 をご利用の際は、ぜひ、サウナ室の口コミ投稿よろしくお願いいたします。

全5件

森のサウナ

70〜79℃
他の記事をみると,90℃程度の設定だったが,2月の真冬に行ったら,70℃くらいだった。とにかくぬるかった。しかし,じっと我慢しているとそれなりに汗はかく。オートロウリュウで,たまに上から水が落ちてくる。その時は気持ち熱く感じるが,気のせいかもしれない。大人30人程度座れるとても広いサウナ室で,一面ガラス張りで庭園が眺められる。作りはとても素敵で,とても眺めがいいだけに,このサウナの温度は残念だった。民放のテレビが大音量で流れていて,そこが残念。眺めがとてもいいのだから,落ち着ける空間にしてほしかった。
niagaratriangle さん)
口コミ投稿日:2019.2.13

サウナ室

100〜℃
大人6人程度が座れる広さで,小窓があり,そこからは温泉浴槽が見える。テレビもBGMも無く落ち着ける。温度計は110℃を指しており,これほど高い温度設定は新潟では他に無いと思われる。体にビリビリくる熱さで,すっかり気に入ってしまう。時間を計るのは時計と砂時計だけで,よくある12分計はなかった。そこが残念。
niagaratriangle さん)
口コミ投稿日:2019.2.13

サウナ(平家の湯側)

90〜99℃
簡易ボナサウナです。96℃のストーンサウナストーブが設置されています。換気も良好でしっかり身体を温める事が出来ます。
でんぼう(孤独のケロサウナー) さん)
口コミ投稿日:2018.4.18

森のサウナ

80〜89℃
水を掛けたくなりますが、張り紙あり。掛けないでくださいと。ちょろちょろとたまに上から水がかかります。森のサウナですが外の景色は竹林!
まさゆき さん)
口コミ投稿日:2018.4.4

サウナ

90〜99℃
もう一つ小さいサウナあり。普通。
まさゆき さん)
口コミ投稿日:2018.4.4
キャッチフレーズ一覧
フリーコメント一覧
水風呂の口コミ一覧
福寿温泉じょんのび館のページへ戻る
全国のサウナ室の口コミから探す
未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」