辰巳湯(清澄白河)のフリーコメント一覧

辰巳湯(清澄白河)のサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。辰巳湯(清澄白河)に行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 辰巳湯(清澄白河) をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全4件

おくわ さんの口コミ(2021.10.17)

自宅徒歩圏の銭湯が急に混み合う恐怖

久しぶりにホーム銭湯を訪問
何故だか鬼混んでいる
普段は19時には空く銭湯なのに山のような人だかり
サウナは20時越えても待ちが出ているほど

Twitterをチェックするとテレビに出ていたようで。。

ゆっくり静かに自分のペースで入りたい銭湯
経営的にはお客さんがいっぱい来てくれて嬉しいのでしょうが複雑です

5分2セットと不完全燃焼で早々退散しました

おくわ さんの口コミ(2021.7.18)

久しぶりの銭湯サウナ

過去の緊急事態宣言の際はサウナ休止も今は人数限定でサウナも開放してくれています。

日曜夕方、大相撲千秋楽で館内は混み合っていました。結びの一番全勝対決を見届け、サウナイン。

3段組6名のこじんまりしたサウナ。
最近はサウナ施設中心の生活だったので久しぶり。

梅雨明け直後で暗くなっても暑い都内でしたが、サウナのおかげで涼しく帰ることができました。

おくわ さんの口コミ(2021.6.27)

緊急事態宣言明けの銭湯サウナ。

宣言明けでサウナは23時半まで、サウナ室内は6名だがサウナチケットは22名までとのこと。

休日は13時開店ですが15時前に入りましたがなかなかの混雑でサウナは入室待ちの出る時間も。

サウナ10分、水風呂3分、休憩20分を3セット

貼り紙を読めない若者の、サウナ室内おしゃべりを撲滅したい。。

おくわ さんの口コミ(2021.3.8)

清澄白河駅南口、清澄庭園からほど近くにある銭湯です。
サードウェーブコーヒーでおしゃれ街に変身した清澄白河ですが実際は下町感のある街です。

銭湯470円、サウナ270円です。

サウナは通常6名上限の3段組です。
上段はかなり熱く、銭湯のサウナ感が楽しめます。

2020年10月に改装が入り、水風呂が深くなりました。これまでは膝下くらいの深さしかありませんでしたが、いまは60センチ程度の深さがあり、水風呂として機能しています。

水の出るシャワーは1つ。サウナ横なのでシャワーの音を聞き取り、ちょうど良い頃合いで出ましょう。

店主がマンガ好きらしく豊富な品揃えのある休憩室。つい長居してしまいます。

銭湯として十分に楽しめます。

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」