笑がおの湯千葉寒川店のフリーコメント一覧

笑がおの湯千葉寒川店のサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。笑がおの湯千葉寒川店に行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 笑がおの湯千葉寒川店 をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全4件

勇ましき人 さんの口コミ(2019.7.28)

日曜日は決まって笑顔!
サウナ&水風呂で
次の日からも元気よく!
また来週を笑顔に出来るお店です!

りょうぽん さんの口コミ(2019.7.27)

旬のメニューも充実! 打ち立て十割蕎麦も美味!サウナの後はつまみからビールでしょー!? 最低でも月1は行ってます

プロサウナー猿 さんの口コミ(2019.5.13)

家から若干遠いため月一ぐらいしか行けませんが、サウナの熱さ、水の冷たさと高いレベルにあります。
もうちょっと近ければ、常サウナにしたいところです。

たかを さんの口コミ(2019.3.4)

この店の常連の殆どがサウナ目当て。メインユーザーはサカンドライフを楽しんでいるおじさん達。

常連達を魅了するのは市内屈指のドライサウナ。温度計は82~89℃だが、サウナヒーター前最上段は体感110℃オーバー。
この熱さに慣れてしまうと近隣他店のサウナに満足出来なくなるユーザー続出!

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」