ホテルプラタナス新横浜のフリーコメント一覧

ホテルプラタナス新横浜のサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。ホテルプラタナス新横浜に行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 ホテルプラタナス新横浜 をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全4件

mimisauna さんの口コミ(2024.2.7)

会社近くに新しく出来たホテル内のプライベートサウナ。
ホテルはシックでアーバンな雰囲気。
サウナはコンパクトだが、1人では十分。
階段式なので、カップルなら上下で入れる。
上下で温度が異なるので、ビギナーには下段がいいかも◎
チェックイン時にアロマが選べ、シラカバをチョイス。香りを楽しみながら、ゆっくりとセルフロウリュ。
プライベートサウナ、しかもホテルなので、チェックインから翌朝まで、何度も整うことができ、優雅な時間を過ごすことが出来た。
また自分へのご褒美に、今度はもっとラグジュアリーなVIPルームを体験したい。
2月から時間貸しもスタートしたようなので、会社帰りに整っても◎

ron さんの口コミ(2024.2.7)

今日から、サウナルーム付きの部屋、時間貸し開始!
1時間、2時間と選ぶ。

宿泊、デイユースより気軽に利用できるから、
仕事帰りにも行けるようになった。

超穴場なので、是非 利用してみて。

NOBITA さんの口コミ(2023.12.27)

初のサウナ付きのホテルでしたが、サウナーも満足できる熱さでしっかりととのえました!
立地は北新横浜から2分という近さでアクセスも良く、クオリティの高いサウナを楽しめます。

ron さんの口コミ(2023.12.15)

ホテルのサウナ付きの部屋を利用しました。
小さいですが想像以上に本格サウナです。

チェックインの際に、rentoのアロマを
貰い、セルフロウリュも出来ます。
サウナ好きのサウナーさんも満足出来る
と思います。

新しいホテルなので、部屋・館内ともに
清潔感有り、快適に過ごせました。
ホテルでゆっくり、好きなだけ家族でサウナを
楽しめました。

デイユースも可能との事です。
4名で利用したら、ひとり相当安く利用できるみたいです。
デイユースでも外出できるので、仕事・観光のあいまにも良いかもです。

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」