湯田中温泉 よろづやのサウナ室の口コミ一覧

湯田中温泉 よろづやのサウナ室の口コミ投稿一覧。 湯田中温泉 よろづや をご利用の際は、ぜひ、サウナ室の口コミ投稿よろしくお願いいたします。

全2件

プライベートSPA梵

50〜59℃
約55度の低温スチームサウナ。スチームサウナならではの発汗、血行促進による美肌効果、自律神経が整うことによるリラックス&リフレッシュ効果に加え、温泉の効能が体に染みわたる効果が期待できる。よろづやならではの天然温泉スチームはすべすべ感が段違い! 一言で表すなら正に飲めるスチーム! 温泉水をスチームサウナにする場合、蒸気を吸い込んでも体に害が出ない必要があり、飲泉できない泉質の温泉では実現できない。飲泉が出来るよろづやらしいサウナに仕上がっている。 全国的にも非常に珍しい設備とのこと。
瑞希 さん)
口コミ投稿日:2023.2.26

プライベートSPA梵

90〜99℃
本場フィンランド製のMISAストーブを使用したロウリュサウナ。サウナストーンもフィンランドから輸入していて本場の設備に拘っていることが伺える。ロウリュに使用しているアロマは、天然製油の水溶性国産アロマ、サウナ専門ハーブ店、アルテミスの薬草店のサウナ専用アロマオイル。日本人の好むアロマに調合されて、人工香料不使用なで肌にも安心、気化しても目が痛くならない。フロントにて朝、昼、夜をイメージした3種類の香りから1つ選ぶのも楽しい。
瑞希 さん)
口コミ投稿日:2023.2.26
キャッチフレーズ一覧
フリーコメント一覧
水風呂の口コミ一覧
湯田中温泉 よろづやのページへ戻る
全国のサウナ室の口コミから探す
未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」