深大寺天然温泉 湯守の里のサウナ室の口コミ一覧

深大寺天然温泉 湯守の里のサウナ室の口コミ投稿一覧。 深大寺天然温泉 湯守の里 をご利用の際は、ぜひ、サウナ室の口コミ投稿よろしくお願いいたします。

全1件

塩釜風呂

〜49℃
金曜・日曜 19時ごろ 温度は低め、多湿のサウナです。サウナとは書いておらず、塩釜風呂と名しています。 温度が低いため、12分でも求めるならばそれ以上でも入れます。 塩釜風呂、、中央に配してあるその四角い枠に収まった土のようなものは、それは塩なのか?と思いました。 そこから、蒸気が溢れ出てきます。1分間に一度はフィーバータイムが訪れます。 四角い枠を取り囲むようにベンチがあり、収容人数は10数人といったところ。15人でギチギチですかね。普通のサウナより広いです。 2回しか浴したことがありませんが、10人も入るのは珍しいことじゃないのでしょうか。テレビもなく、ゆったりと気分を休めることができます。 床に敷いてあるマットも浴室内もとても清潔です。 ドアが2つあります。1つは外にある水風呂に直結していますが、今は封鎖されています。やはり危ないし、汗を流さずに入る人がいたんだろうな、と思いを馳せました。 浴室を出るとすぐに全身シャワーが2機あります。
はる さん)
口コミ投稿日:2020.3.1
フリーコメント一覧
水風呂の口コミ一覧
深大寺天然温泉 湯守の里のページへ戻る
全国のサウナ室の口コミから探す
未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」