SKYTREE SAUNA(2019年12月1日~2019年12月25日 ※期間限定)のフリーコメント一覧

SKYTREE SAUNA(2019年12月1日~2019年12月25日 ※期間限定)のサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。SKYTREE SAUNA(2019年12月1日~2019年12月25日 ※期間限定)に行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 SKYTREE SAUNA(2019年12月1日~2019年12月25日 ※期間限定) をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全1件

サウナーK さんの口コミ(2019.12.1)

まさに未来型の「SAUNA」といった仕様でした!いわゆるテントサウナ的な?みたいな心持ちでしたが実際は全く別物でした。

アウフグースをgoogleに話すだけでやってくれると言う、LoTなサウナに驚きでした。
(いわゆる音声入力ですね)

あと、パワフルなバイブラありの水風呂は、14°ほど?でキンキン、寒さも相まって冷えひえになリマスw くれぐれも入りすぎにはご注意をばっ!

外気浴スペースには、これまたゆったり浮遊感のあるととのいイスが!感動します!
ただアマゾン買える代物らしいですw

こちらもまた、身体の冷やしすぎにはご注意をっ!

サウナ&水風呂&外気浴全てに共通していたのが、サイコーなアングルで、スカイツリーを望める仕様になっていた点が、絶妙でした。
詳細はぜひ会場で確かめてほしいです〜

他にも、台風19号の被災地でも活躍した循環式の水を用いたWOTAでのシャワー設備やスマホ充電器レンタル「ChargeSPOT」あったり、サウナ施設さんでも取り入れられそうな(?)技術が随所にあったりと。発想を自由に、まさに「未来型のサウナ」を考えるきっかけとなるSAUNAでした。😄

余談ですが、残念ながら自分は北欧カレーを食べられなかったので、遅い時間に行かれる方は売店の閉店時間にお気をつけくださいませっ😂

たぶん、北欧カレーも未来型の味になっているのかもしれません。ぜひ、現地で食して、で食べ比べたり、その逆をやったり、、としてみてほしいですw

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」