オーシャンスパ fuuaのサウナ室の口コミ一覧

オーシャンスパ fuuaのサウナ室の口コミ投稿一覧。 オーシャンスパ fuua をご利用の際は、ぜひ、サウナ室の口コミ投稿よろしくお願いいたします。

全3件

ストーンサウナ

〜49℃
湿度は高いけど、もっと温度を高くしていただきたいところ。それなりに長く入ると汗は出ますが、男性には少し物足りない感はありますね。サウナがはじめての方に、とっかかりとしては良いと思う。
サウナ夫婦(旦那の方) さん)
口コミ投稿日:2019.4.13

展望サウナ

〜49℃
ドライサウナで40℃台はさすがに物足りない。窓が大きく眺望抜群なので、ゆっくり楽しんでください、ということなのでしょう。湿度はまあまああるので長く入っていれば汗は出る。が、身体が芯から温まってくれない。
にし さん)
口コミ投稿日:2019.4.3

ロウリュキャンプ

80〜89℃
別料金。浴室とは別フロアで完全分離。まるでテーマパークのアトラクションのような設備。開始時間まで手前の部屋で待機するように案内され、スクリーンに映し出される注意事項や案内を見ながら待つ。時間になると係員による説明に続いてビデオ上映。気分を盛り上げた(?)ところでサウナ室へ。サウナ室はテント調でかなり広い。中央にサウナストーブ。光と音楽の演出に合わせて係員がロウリュウ&アウフグースを行っていく。展望サウナと違ってちゃんと熱いのでホッとするが、ここまでやって、やっと普通のサウナぐらいの爽快感。水風呂はないので、別フロアの浴室まで移動する必要がある。
にし さん)
口コミ投稿日:2019.4.3
キャッチフレーズ一覧
フリーコメント一覧
水風呂の口コミ一覧
オーシャンスパ fuuaのページへ戻る
全国のサウナ室の口コミから探す
未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」