慈眼寺温泉のフリーコメント一覧

慈眼寺温泉のサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。慈眼寺温泉に行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 慈眼寺温泉 をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全1件

DDD@転勤族サウナー さんの口コミ(2019.3.2)

鹿児島市の副都心である谷山地区にある温泉銭湯。
谷山地区でも商店が連なる商業地区からそこそこ近い場所にあるため、ガヤガヤしてるかな?と思ったが、入ってみると他の鹿児島温泉銭湯と変わらずの雰囲気。サウナは温度計が無いためわからないが、90〜85度くらいか?湿度は高湿であり、同じ鹿児島の一本桜温泉の圧を低目に設定した感じ。照明が程よい暗さなのも良き。水風呂は腰までしっかりある深さで10名は入れる広さ。上から地下水が滝の様に掛け流されており、プチMAD MAXやん…と心の中で呟く。20度くらいだろうが、鹿児島の地下水特有の身体を包み込む感じをじっくりと味わいながらプチMAD MAXに打たれることが出来る。
外気浴はないがととのい椅子があるスペースの上からはミストが降り注ぐ。ニューウイングのミストMAXみたいやん…と思いながら椅子に座るとミストが心地良い。鹿児島の温泉銭湯のバリエーションの豊かさを味わえる施設である。

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」