CORONA WINTER SAUNA SHIMOKITAZAWAのサウナ室の口コミ一覧

CORONA WINTER SAUNA SHIMOKITAZAWAのサウナ室の口コミ投稿一覧。 CORONA WINTER SAUNA SHIMOKITAZAWA をご利用の際は、ぜひ、サウナ室の口コミ投稿よろしくお願いいたします。

全2件

サウナ

〜49℃
ぬるすぎて話にならない。上段で「ぬるい」、下段に至ってはもはや「寒い」。一応アウフグースのようなことをしてくれるが、熱波ではなく冷気が飛んできた(笑) 立ち上がって手を伸ばしてみたら上の方はそれなりに熱があったので、椅子を高くして、さらに入口にスタッフを配置して冷気流入を防げば、それなりに入れるようにはなるかも。
にし さん)
口コミ投稿日:2019.2.4

SAUNA

70〜79℃
黒い幕に覆われたテント式。中央のストーンを囲んで二段ある木製ベンチに腰掛けます。スタッフの方が、お湯に浸したヴィヒタなどでロウリュとタオル・団扇のアウフグースをしてくれました。さらに参加した時間にいたプロ熱波師の方もあおいでくれました。程よい温度と湿度が、冷えた身体を芯から温めてくれます。暗いドームで自然を感じながら白樺のロウリュまで味わえる無常の贅沢。今までで最高のサウナ体験でした。
gm さん)
口コミ投稿日:2019.1.19
キャッチフレーズ一覧
フリーコメント一覧
水風呂の口コミ一覧
CORONA WINTER SAUNA SHIMOKITAZAWAのページへ戻る
全国のサウナ室の口コミから探す
未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」