栄湯(新宿)のフリーコメント一覧

栄湯(新宿)のサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。栄湯(新宿)に行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 栄湯(新宿) をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全2件

サワディークラップ さんの口コミ(2019.3.29)

新井薬師前駅からも徒歩15分程度です。

最近リューアルされたようでとてもキレイで過ごしやすい空間です。

まずレンタルタオルが50円!なので仕事帰りでも手ぶらで立ち寄れます。

またロッカーはサイズ別にあり、大きなものは仕事帰りの荷物でも楽々入りました。

お風呂は男女交代制で土曜日入替、サウナは週代わりです。

サウナがあるお風呂はあつ湯が44度と結構な熱さなので交互浴におススメです。

サウナはテレビや12分計がなく5分砂時計のみの瞑想系。
天井にお釈迦様が描かれていて瞑想にはピッタリです。

水風呂は22度とぬるめですが私には丁度良いです。

ヲーカー さんの口コミ(2018.11.11)

2017年11月リニューアル。浴室の、白を基調とした内装と青/黄の照明は銭湯のイメージを覆される。なお、浴室は男女入れ替え制(毎週土曜日入れ替え)で、サウナは片方の浴室にしかないので要注意!(入口のカレンダーで確認できます)

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」