恋野温泉うはらの湯のフリーコメント一覧

恋野温泉うはらの湯のサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。恋野温泉うはらの湯に行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 恋野温泉うはらの湯 をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全4件

カラオケパラーバ さんの口コミ(2019.11.3)

露天風呂が充実しており、外気浴スペースでは電線や外の建物が一切見えず、リクライニングベッドから見る青一色の景色は格別。32℃の内風呂が珍しく、熱くもなく冷たくもなく何ともいえない快感を味わえる。今はなきニュージャパンなんばで体験した、あの快感が脳裏をよぎった…。

のり (神戸市民サウナー) さんの口コミ(2018.11.8)

2018年10月、神戸東灘の閑静な住宅地に突如現れたスーパー銭湯。もちろん駐車場も完備していますが、原付、自転車、徒歩客も多く、市民というよりは、地元区民にもっともっと愛される施設に成長してほしいですね。

37 さんの口コミ(2018.10.27)

オープンしたてのスーパー銭湯。
6時~10時は朝風呂価格。
外観内観ともにスタイリッシュなデザイン。
露天風呂の種類が沢山有り、露天スペースがとても広い。
イス、ベンチ、リクライニング多数あって外気浴も充実している。
帰りはリストバンドによる、セルフレジ。

近江の右近 さんの口コミ(2018.10.3)

平成30年10月1日にオープンしたスーパー銭湯。お風呂の温度が33度~45度と数種類あって気持ちよい。天然温泉かけ流し。

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」