OYUGIWA の口コミ投稿一覧

全6件
(口コミ投稿日:2022.6.6)

我がホームサウナOYUGIWAにサウナーけた氏来たる!
イベント情報ゲットしたその日から指折り数えてこの日を迎えました。
思い切って話しかけてみましたが、嫌な顔ひとつせずイケメンスマイルでの対応。
拙い投稿にいつも丁寧で優しいコメント返してくれますが、ホントに人の良さがダダ漏れです。
BTSに熱を上げる妻の気持ちが少しだけ分かった一日でした。

もちろん、アウフグースも控えめに言ってサイコー!

続きを読む
(口コミ投稿日:2021.8.9)

施設の夏休みイベントで、息子がお仕事体験させていただきました。
ちゃんと出来るか心配で、心ここにあらずで蒸されていると、サ室に息子がマット交換に。
スタッフの指示をよく聞いてお仕事してる姿とサウナマットを息子に替えてもらって、父親も大満足のイベントでした😊
開催いただいた施設、スタッフの皆さん、温かく見守っていただいたお客さんに感謝です🙏
正直、ととのうどころでは無かったですが、これはこれでいい思い出になりました。
サウナ記録でも何でも無くてすみません🙇‍♂️

続きを読む
(口コミ投稿日:2020.1.2)

2020年初サウナ。
前から行きたかったOYUGIWA。
15時のロウリュに合わせてセッティング。
でっかいikiストーブにドバドバアロマ水をかけていきます!
上がる上がる体感温度!!
くるくるぅ〜!!
そして17℃の水風呂!!
くるくるぅ〜!!
ああ、サウナ初めにいいロウリュでした!

続きを読む
(口コミ投稿日:2018.9.18)

家族で来店。妻と娘組、ぼくと息子組で分かれて入って、お風呂からあがったらくつろぎ処の空いているシェルフかごろ寝穴に集合。息子と娘はごろごろゲームをしながら、妻はマンガを読みながら、ぼくは雑誌を読みながらだらだらごろごろ。お腹が空いたら適当にご飯を食べて、風にあたりたければふらふら庭に行く。ハンモックできゃっきゃはしゃいで家族みんなが大満足。こんな施設、なかなかないですね。

続きを読む
(口コミ投稿日:2018.5.5)

オシャレな佇まいに隠されたロウリュ、アウフグースの凶暴さは健在!サウナー、ご家族、ご友人、恋人たちみんな満足できるオシャレでガチな施設です♪

続きを読む
(口コミ投稿日:2018.4.12)

晴れた日の中庭でくつろぎマックス!
優雅に時の流れを楽しめる空間です!

続きを読む
その他のキャッチフレーズをみる
フリーコメント一覧
サウナ室の口コミ一覧
水風呂の口コミ一覧
OYUGIWA のページへ戻る
全国のサウナの口コミから探す
未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」