芦刈温泉のフリーコメント一覧

芦刈温泉のサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。芦刈温泉に行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 芦刈温泉 をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全2件

DDD@転勤族サウナー さんの口コミ(2018.12.22)

サウナ室は12名程度の広さがあり、室内も綺麗。温度も100度超えだが、そこそこの湿度がありそこまで圧を感じない。水風呂は20度程度だが、飲料水をダバダバ掛け流しているため非常に肌触りが柔らかいためずっとつかっていられる。ちなみに、温泉の質がヌルヌル系のアルカリ性で美肌の湯と非常に評判高いため、温泉好きにもオススメできる施設である。

みーちん\\\٩( 'ω' )و /// さんの口コミ(2018.11.27)

週末夕方は常連客でほぼ満員になる人気温泉サウナ♨️遠赤外線100度前後の高温で短時間で発汗できる。ここの好きなとこは広い水風呂!!地下水を利用しており大量の水量が溢れ出してる。また名湯と言われる源泉かけ流し温泉で肌あたりよい泉質。特に女性にオススメできると思う。女風呂には他にミストサウナもあるようだ!

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」