スパ・タラソ天草のサウナ室の口コミ一覧

スパ・タラソ天草のサウナ室の口コミ投稿一覧。 スパ・タラソ天草 をご利用の際は、ぜひ、サウナ室の口コミ投稿よろしくお願いいたします。

全2件

遠赤外線サウナ

80〜89℃
スタンダードな二段式遠赤外線サウナ。サウナマットあり。温度は80℃後半で最初の数分は物足りなさを感じるが、5分もすれば汗ビッショリ。テレビは1台、収容人数は12名ほどで地元のご常連と思しき紳士たちで割と満席状態なので、憧れのストレスフリーを望むのであれば隣の備長炭温泉蒸し風呂(ミストサウナ)をおススメしたい。
黒田 さん)
口コミ投稿日:2018.11.25

備長炭温泉蒸し風呂

〜49℃
入室した瞬間に包まれるミストの嵐。一瞬、前方の視界が全く無いほどだ。ようやく目が慣れたところで腰掛けるのは切り株のような椅子。遠赤外線式サウナと比べて人は少ない。ていうか無人か、1人。収容人数は5~6名ほどの狭さだが、紳士たちにはあまり人気がないようなので大体貸し切り状態で入れる。テレビ、BGM、時計も無く、時間や社会にとらわれず幸福な時間を過ごせる。備長炭が壁に張り巡らされ、室内は木と炭のイイ香りが充満し、天井から絶え間なく降り注がれる粒子の細かい温泉水ミストがなんとも心地よい。湯らっくすみたいに塩は置いてないが、無問題。喧騒から離れ、目を瞑ってミストを浴び、静かに時を刻む幸せがここにある。
黒田 さん)
口コミ投稿日:2018.11.25
キャッチフレーズ一覧
フリーコメント一覧
水風呂の口コミ一覧
スパ・タラソ天草のページへ戻る
全国のサウナ室の口コミから探す
未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」