東道後の そらともりのフリーコメント一覧

東道後の そらともりのサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。東道後の そらともりに行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 東道後の そらともり をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全2件

タイタン潜水艦 さんの口コミ(2021.7.18)

21年6月にサウナ室がリニューアルされていました。コロナ禍の影響かアウフグースサービスがなくなってしまいましたが、セルフロウリュができるようになっています。

タイタン潜水艦 さんの口コミ(2019.5.2)

サービスの質の良さ、設備全体に貫かれているリッチ感のある設計や雰囲気、レストラン、いずれもハイレベル。
それに対し、(余計なお世話かもしれないが)心配になるくらい料金が安い。まったく、ご近所さんが羨ましい限り。
サウナと水風呂以外では、館内着着替え放題の岩盤浴(無料!)、名水飲み放題、サウナ後の休憩にうってつけの寝ころび湯、リラックスチェアでの簡易宿泊(オーバーナイトステイ)が可能、早朝風呂対応(朝5時から!)・・・等が特筆すべきポイント。

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」