潮の香りの天然温泉 シーパMAKOTOのフリーコメント一覧

潮の香りの天然温泉 シーパMAKOTOのサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。潮の香りの天然温泉 シーパMAKOTOに行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 潮の香りの天然温泉 シーパMAKOTO をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全1件

タイタン潜水艦 さんの口コミ(2020.12.27)

まずなによりも外気浴ロケーションの凄さが際立ちます。豊後水道に向けて開け放たれた露天スペースは、海との間に一切の壁がなく、絶景を余すところなく体験できます。またこのあたりは旧地名を風早といい、強い風が吹くので外気浴が爽快です。
※男湯の感想です。女湯のつくりは不明なので、追記お願いいたします。
泉質は目に滲みるほどの高張性強塩化物泉なので、サウナ前に主湯に入ると肌に付着した塩分の効果で良く汗が出ます。
前述の露天スペースに設置されたリラックスチェアで、室内管弦楽のBGMを聴きながら、強い潮風を受けながら、沈む夕日を見ると、これはもう極楽以外の何物でもありません。

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」