しまなみ温泉 喜助の湯のフリーコメント一覧

しまなみ温泉 喜助の湯のサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。しまなみ温泉 喜助の湯に行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 しまなみ温泉 喜助の湯 をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全4件

サバさん さんの口コミ(2022.6.21)

2021年11月に新たに誕生したサウナ小屋を利用しました。
サウナストーンには鬼瓦で有名な地元菊間にて作成したオリジナルサウナストーンを
使用されているそうです!
フロント前ではミニチュアサイズの販売もされていました。

四国中央市の新宮茶のほうじ茶でのロウリュがとても良い香りでした!!

サワディークラップ さんの口コミ(2019.2.6)

東京から石鎚山登山の前泊のため立ち寄った。
同様の施設は都内にもあるがまずは開放的な間取りにうっとり

お風呂サウナが広いのはもちろん、
リラックススペースがとてもゆとりがあってついつい長居したくなる

宿泊もリクライニングシートにテレビ付きでのんびりワールドカップ見ながら至福のひとときを過ごせました
翌日の石鎚山登山も無事登頂して大満足です^_^

サウナ好き好き さんの口コミ(2018.5.18)

清掃が行き届いていてとても清潔

サイクリスト さんの口コミ(2018.3.22)

出来たばかりのお店。サイクリスト向けの施設らしく、自転車ロッカーや工具など嬉しいサービスがある。オーバーナイトステイもできるらしく、しまなみ海道を走るサイクリストには絶対お勧めの店。

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」