カメリア温泉のフリーコメント一覧

カメリア温泉のサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。カメリア温泉に行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 カメリア温泉 をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全1件

タイタン潜水艦 さんの口コミ(2019.5.6)

一見、内湯だけで外気浴スペースがありません。せっかく山の中の良い環境なのに・・・ と残念に思っていましたが、何度か通っているうちに外気浴をできるスペースがあることに気が付きました。男湯の場合、わかりづらいですが、脱衣所の洗面台とロッカーの間の扉から外に出ることができます。そこには喫煙所があり、ベンチも設置されています。他のお客さんが吸うタバコに抵抗がなければ、ここで寛ぐことが可能です。注意としては、病院の待合室の椅子のようなベンチですので、体をよく拭いて、パンツを履いて座りましょう。濡れたまま座るのは椅子が痛みますし、裸で座るのは他の人から見るとちょっと気分が良くない。
ここでは降り注ぐ木漏れ日と吹き抜ける森の風を全身に浴びることができます。この外気浴スペースを知っているのと知らないのとでは、この施設の評価は全く違うものになるでしょう。

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」