潮芦屋温泉SPA水春のフリーコメント一覧

潮芦屋温泉SPA水春のサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。潮芦屋温泉SPA水春に行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 潮芦屋温泉SPA水春 をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全4件

カラオケパラーバ さんの口コミ(2019.10.14)

30分に一回の自動ロウリュや、エンタメ性の高いスタッフによる熱波など、サウナーも銭湯好きにも合うバランスの取れた施設。シャンプーはLUX 、ボディーソープはダヴ、源泉掛け流しの温泉もあり、リクライニングルームのマンガも充実しており、普通のスパ銭より2倍ほど高いが、サウナ施設よりは安くて1日ゆっくりできる。

37 さんの口コミ(2019.7.5)

サウナ室がグレードアップリニューアル!

遠赤外線サウナに自動ロウリュ装置(1時間に1回)が設置された。ロウリュ中はかなり熱い!!
スチームサウナにも、ホワイトアトラクションと言う名の自動ロウリュが!
1時間毎に大量の蒸気!
そしてスチームサウナでもスタッフによる熱波サービスが始まった!

サウナ好きにとってめちゃめちゃ嬉しいリニューアル☆

37 さんの口コミ(2019.5.31)

久しぶりに行った。
ちょっと高いということで、普段使いしていなかったし、ご褒美としてなら某神戸のカプセルサウナを利用するし、ここはほとんど利用していなかった。

だが、とても良い!!!
サウナも良い!海風を感じる外気浴!
リクライナーエリアも超充実!
タオル使い放題になっていた。

某神戸のサウナに行くか、こちらにするか迷うくらい…

のり (神戸市民サウナー) さんの口コミ(2018.3.31)

平日利用料1400円とスパ銭にしてはちょっとお高め。しかしその分静かにゆったりと寛げます。

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」