えびすの湯 一休のフリーコメント一覧

えびすの湯 一休のサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。えびすの湯 一休に行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 えびすの湯 一休 をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全2件

DDD@転勤族サウナー さんの口コミ(2019.5.9)

高濃度炭酸泉が売りなのか、デカデカとノボリでアピール。浴場内はスーパー銭湯と思えないほどシャンプーや風呂桶が綺麗に整理整頓されて、店員さんの動きを見るとテキパキと活気に満ちているのが好印象。スーパー銭湯はやらされ感が出る店員さんもいるが皆キビキビ。サウナ室はひな壇が5段で広々。92度程度。広々としたスペースの割に輻射熱が良好でしっかりと汗をかける。水風呂は腰ほどの深さに10名程度の大きさ。18度表示だが、実際は16度くらいの水温に感じたため、しっかりと冷えている。壁に備長炭が埋め込まれ、絶えず水が備長炭をつたって注がれているが、正直言うと塩素の匂いが気になったため、備長炭を壁に埋め込むより水中に入れた方がいいかな?個人的に好きだったのはスチームサウナ。常時モクモクとスチームが湧き充満され、身体の芯までくるタイプ。モクモク系スチームサウナが好きな人にはたまらないだろう。薬草か備長炭を置けばスーパー銭湯屈指のクオリティになれるポテンシャルの高さ。露天にある畳でごろ寝出来るスペースも素晴らしい。横になって全身に血が巡るのを感じることが出来るのが非常に嬉しい。スチームサウナ→サウナ→外気浴のごろ寝スペースを繰り返すのがこの施設の理想の動線。

37 さんの口コミ(2018.2.20)

コスパが良い。駐車場、食事、漫画コーナーも有って、サウナ外気浴も満足出来るので長居できる。外気浴の寝転び畳が充実してるので、春、夏はそこで爆睡する♪

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」