木曽岬温泉のフリーコメント一覧

木曽岬温泉のサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。木曽岬温泉に行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 木曽岬温泉 をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全2件

ハイゴ さんの口コミ(2019.3.21)

黒砂利の下に温泉を流す
ジャリサウナを初体験

全身ツボ押し床暖房を想像して
頂ければ正解

温泉がかなり熱いので
すぐに茹で上がるのですが
クールダウンする所がないのが
残念ポイント

ソロトリ さんの口コミ(2019.2.11)

木曽川を挟んで対岸にある長島温泉の賑わいとは対照的にこちらは地元住民だけの地域密着施設の感。施設はお世辞にもきれいとは言えないが、かつてはかなり立派な施設だったことを感じさせる。平成が終わろうとしているのに平成の30年も昭和末期のバブルもまるでなかったかのように昭和の温泉施設の雰囲気が色濃く残っているのは奇跡的。でも、マッサージも食堂も廃止され、自販機は故障だらけ、立派なステージが備わった大広間は広大な空間を持て余して静まり返っているのは寂しい。自慢の62℃の源泉は浴槽でも45℃までしか下げられてなくて、数分も入っていられない。しかし泉質の良さはスーパー銭湯の名ばかりの天然温泉とは一線を画すレベル。ジャリサウナの他にジャリ風呂もあるが、こちらは閉め切った部屋ではないためかだいぶマイルドになる。水風呂はなくてクールダウンの手段は外気浴しかないため、真夏は厳しそう。

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」