天然温泉 スパリフレの口コミ投稿一覧

全1件
(口コミ投稿日:2020.6.15)

梅雨の中休み、久しぶりにウォーキングがしたくなって和泉市立光明池緑地遊歩道1周約6km。
汗だくのまま本当の目的地「天然温泉 スパリフレ」へ3月以来の入湯。

有馬温泉並みの金泉、足ツボ刺激の歩行湯、香り湯(今日はレモン湯)が忘れられなくて(笑)

遠赤サウナ(高温)は98℃で上段でしっかり玉の汗、水風呂は体感では17℃くらい、露天スペースにあるミストサウナ(低温)アロマサウナ(中温)をはさんで4セットの後、各種湯舟を楽しんで帰ってきました。

今日の発見は、イオンウォーターが自販機にあった事と、アロマサウナ(76℃)の欲望刺激感→小型のサウナストーブに熱せられたサウナストーンが!ラドルあったらセルフロウリュできるのになぁ~湯桶で汲んでこようかとイケナイ妄想しながらにやにやしてました。

コロナ対策では、ミストサウナ、アロマサウナは「定員3名」と注意書きがあるが、遠赤サウナには何も無し。サウナマットも全段前面に敷かれている、サウナーの自制心が試されている...。これがネクストステージ「自粛から自制へ」なのでしょうか。

続きを読む
その他のキャッチフレーズをみる
フリーコメント一覧
サウナ室の口コミ一覧
水風呂の口コミ一覧
天然温泉 スパリフレのページへ戻る
全国のサウナの口コミから探す
未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」