金春湯(大崎)のサウナ室の口コミ一覧

金春湯(大崎)のサウナ室の口コミ投稿一覧。 金春湯(大崎) をご利用の際は、ぜひ、サウナ室の口コミ投稿よろしくお願いいたします。

全5件

サウナ室

90〜99℃
TVも音楽も無い静かなサウナ ストーブの音と、木の香りだけがあり、余分な物は何も無い お客さんも静かで、ひたすら瞑想できる 90℃より体感高く、発汗も良い
サウナ犬 さん)
口コミ投稿日:2021.1.25

サウナ

90〜99℃
非常に綺麗なサウナ室。木材の香りが心地よく、窓から見える脱衣所にある品川信用組合の広告も良い味を醸し出す。
DDD@転勤族サウナー さん)
口コミ投稿日:2019.5.15

サウナ

80〜89℃
ギリ90度なかったです。ボナゆえのやんわりじんわりのまろやかなサウナといった感じでした。何よりも、銭湯サウナにして、TVなし!ラジオなし!なのがサイコーでした。サウナ利用者のみ敷きマットが貸し出しあるんですが、みなさまきっちりしているのか、すごくサウナ室が綺麗でびっくりしました!お風呂も2種類あり。無音サウナ。。。ホントもっと増えてほしイィ!
サウナーK さん)
口コミ投稿日:2019.2.17

サウナ

90〜99℃
テレビ無し、BGM無しの貴重な空間。照明も控えめで落ち着く。座面の奥行も深くゆったりできます。湯泉代プラス300円で人ごとに色柄の違う可愛らしいバックが与えられ、お尻に敷くマットが入っています。サーモメーターは2つあって、今日ひとつは98℃、もうひとつは88℃でした。泣けるほどディープリラックス!
やす さん)
口コミ投稿日:2018.10.6

ボナサウナ

80〜89℃
一度汗が出ると止まらない系のやつ
なおこ さん)
口コミ投稿日:2018.4.29
キャッチフレーズ一覧
フリーコメント一覧
水風呂の口コミ一覧
金春湯(大崎)のページへ戻る
全国のサウナ室の口コミから探す
未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」