ニューハートピア温泉 天然温泉ホテル長島のサウナ室の口コミ一覧

ニューハートピア温泉 天然温泉ホテル長島のサウナ室の口コミ投稿一覧。 ニューハートピア温泉 天然温泉ホテル長島 をご利用の際は、ぜひ、サウナ室の口コミ投稿よろしくお願いいたします。

全2件

サウナ

80〜89℃
テレビはなく、和風BGMだけが流れるサウナ。ベンチと壁の板は張り替えたばかりで真っ白。真新しい壁に中山産業の名でサウナの入り方の解説。熱さは控えめで周囲の施設にもよくある温泉とのセットで汗を出すセッティング。せめてもっと湿度があれば温度はそのままでも体感的には熱く感じられるのだが、ロウリュはストーブが壊れるという理由で厳重に禁止。熱さについては地元客にも物足りなく思う人が多いような感じ。でも文句を言うのではなく、長居できるのを幸いにゆっくり顔見知りとの会話を楽しんでいる。マット交換は2時間ほどの間隔で行われ、客が多くなると予備を置いてくれた。換気口が浴室内ではなく露天エリアに開いているため、新鮮な外気がサウナ室に入ってきて長時間いても息苦しくならないのは嬉しい。
ソロトリ さん)
口コミ投稿日:2019.3.9

スチームサウナ

〜49℃
ドライサウナがマイルドセッティングなのでスチームサウナも熱いスチームで蒸されるとはいかない。扉を開けるとすぐ目の前も見えないくらい真っ白だが熱はあまり感じない。間欠的にスチームが噴出するが、一定時間ではないので温度でタイミングを取っているのだろうか。でも温度計の値は48℃でスチーム噴出前後で変化なし。スチームからわずかに鉄臭がするのは温泉の成分?
ソロトリ さん)
口コミ投稿日:2019.3.9
キャッチフレーズ一覧
フリーコメント一覧
水風呂の口コミ一覧
ニューハートピア温泉 天然温泉ホテル長島のページへ戻る
全国のサウナ室の口コミから探す
未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」