なばなの里 里の湯のフリーコメント一覧

なばなの里 里の湯のサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。なばなの里 里の湯に行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 なばなの里 里の湯 をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全1件

ソロトリ さんの口コミ(2019.2.24)

男女浴場とその中間に小さな休憩所があるだけの施設。と言っても浴場は広い。内湯から三方に広がる露天エリアには見事な庭園。その中にいくつかの露天風呂が点在する。男性用でも贅沢なくらい広いのに女性用はさらに広いらしい。それなのにむやみに客を詰め込むことは考えていないよう。館内にはサウナや浴場だけでなく休憩所にもテレビがないことや、自販機もない(従業員から飲物やアイスクリームを購入できる)ことなど、環境と雰囲気へのこだわりは好印象。なばなの里の入園料には千円分の金券が含まれるとはいえ追加で里の湯の入館料まで取られてしまい、入浴目的だけでは高くつきすぎるので、なばなの里に観光に来る機会があったらという条件付きになるが、ぜひ里の湯のサウナも。

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」