クアハウス長島のフリーコメント一覧

クアハウス長島のサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。クアハウス長島に行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 クアハウス長島 をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全1件

ソロトリ さんの口コミ(2019.2.11)

スポーツ施設の一部という位置付けからか、身体疲労の回復を重視している施設に感じる。マッサージではなく整体院があるのもスポーツ施設らしい。長島温泉で大々的にリゾート事業を展開している会社とは無関係だが大手の名鉄の資本が入った経営なので設備の保守や清潔感は良好。外気浴や露天風呂がないのは国道23号線沿いのこの立地ではうるさくて排ガス臭いから?掛け流しの温泉は井戸水で適温まで下げているとのことだけど、加水を感じさせない良好な泉質。脱衣所に掲示されている目的別の入浴プログラムは長すぎて正直覚えきれない。多分、誰もプログラム通りの入浴方法は実行していない。サウナが含まれるプログラムは美容コースのみだけど、もっといろんな目的でも使えるのでは…?

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」