桂の関温泉ゆーむのサウナ室の口コミ一覧

桂の関温泉ゆーむのサウナ室の口コミ投稿一覧。 桂の関温泉ゆーむ をご利用の際は、ぜひ、サウナ室の口コミ投稿よろしくお願いいたします。

全3件

サウナ室

90〜99℃
詰めれば大人10〜13名くらい入れる広さ。一番奥が2段になっていて、その背面にヒーターがある。背面にあるボナサウナ。 私が入ったときは、温度計は95℃をさしていた。2段目に座ると、耳が痛くなるほどの熱気を感じた。1段目に座ると、それほど熱くは感じなかった。熱いのが好みの人は2段目に座るといいだろう(といっても2名くらいしか座れない)。 テレビが流れていて、お年寄りの地元常連客がいて、遠くに座っていても大きな声で会話をするので、そういう人たちと一緒だとゆっくりできないが、道の駅併設の安い温泉施設だから、贅沢は言えない。2段目に座るとかなりの熱さを感じる良いサウナ施設と言っていい。
niagaratriangle さん)
口コミ投稿日:2019.10.1

サウナ

100〜℃
温度計が二段目座った頭の位置で100℃ですので通常位置ならもっと高いと思います。換気も良く熱いのにゆったりと入れます。
でんぼう(孤独のケロサウナー) さん)
口コミ投稿日:2018.7.29

サウナ

90〜99℃
構造が面白いサウナです。基本一段ですが、3人座れる二段目はサウナストーブを背負う形で入ります。高温低湿のサウナです。
でんぼう(孤独のケロサウナー) さん)
口コミ投稿日:2018.4.8
キャッチフレーズ一覧
フリーコメント一覧
水風呂の口コミ一覧
桂の関温泉ゆーむのページへ戻る
全国のサウナ室の口コミから探す
未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」