ナステビュウ湯の山のフリーコメント一覧

ナステビュウ湯の山のサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。ナステビュウ湯の山に行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 ナステビュウ湯の山 をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全1件

niagaratriangle さんの口コミ(2020.3.27)

新潟の秘湯と言われる松之山温泉にある日帰り温泉施設。最寄り駅かなり山奥に入るので、自動車がないとアクセス困難だ(もちろん、路線バスは通っている)。

社長のブログ更新が頻繁で、現在の周囲の環境や、新型コロナウイルス感染症対策などが詳細に書かれてあったので、安心して訪れることができた。

独特の石油臭がする湯で、内風呂はぬるめと熱め、とても眺めのいい露天風呂は95℃の源泉垂れ流しとなっていて、湯を満喫できる。

施設は手入れが行き届いていて、掃除も頻繁にしているらしく清潔感がある。レストランも広く、2階の休憩スペースには、壁いちめんにマンガが並べられている。

各種電子マネーが使えて、支払いもとても便利。新潟のお土産がふんだんに売っている。

冬期は外気浴エリアが雪で閉鎖されているようだ。ホームページには写真が載っていたが、3月下旬ではそのエリアに入ることができなかった。

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」