横浜天然温泉くさつのフリーコメント一覧

横浜天然温泉くさつのサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。横浜天然温泉くさつに行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 横浜天然温泉くさつ をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全1件

Yuuji Tomita さんの口コミ(2019.7.9)

井土ヶ谷駅から徒歩5~7分です。男女日替入替制で、男性は奇数日がコンフォートサウナ(遠赤)、偶数日がロッキーサウナ(ストーン)です。ロッキーサウナはオートロウリュが10分毎にありますが、体感温度が上がるのは感じたことがないです。湿度を保つ為の要素が強いのかと思います。
どちらのサウナ室も8人程度入れますが、ロッキーは真ん中にストーンが鎮座しているため、若干狭さを感じます。
ここの特徴は天然温泉(黒湯)の水風呂、温度は20度ですが、水と比べると粘性があるためか、ぬるさはあまり感じません。お肌もしっとりしながらもツルッとしたように仕上がったように感じます。
外気浴は半外気浴ができます。御影石のベンチが2名分あります。また、場所柄、刺青の方が多いです、何度も通ってますが、一人もいない時に当たったことがありません。

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」