綱島源泉 湯けむりの庄の口コミ投稿一覧

全6件
(口コミ投稿日:2022.10.1)

かなり広くてゆったりできるスペースがあるが、くまなく熱が充満しており、かなり勢いよく発汗できる。
アウフグースをした日には、猛烈な熱風でかなりエキサイティングなサウナを楽しめる。
次のアウフグース世界大会日本予選、ここでできるんじゃないかな。。。

続きを読む
(口コミ投稿日:2021.7.17)

黒湯の水風呂は11.2℃+ミントの香り


東急東横線綱島駅東口から送迎バス。
平日は時間2本も土日祝は時間4本で便利。

梅雨明けの土曜、ジメジメからは解放されたものの灼熱の32℃。

神奈川で評価の高い当サウナに。

サウナというより、サウナリゾート?
予習なしで現地着したので驚きは想定外でポジティブ。

とても綺麗な内装と外装。
平日1320円、土日1540円
岩盤浴同880円、980円
都心型サウナに比較すると1日遊べてこの値段なら断然お得。

源泉掛け流しの温泉で東京南部に多い黒湯。

サウナは2つ。
ストーンサウナ84〜85℃とやや低めもセルフロウリュウがあり、その時間帯の体感は100℃を超えます。

塩サウナは54℃と温度高めでダクダク汗が出ます。
塩サウナ好きです。
肌ツルツル、毛穴開放でその後のサウナの汗の出が良くなります。

そして水風呂。黒湯。
これは初めての経験。
まろやかな水風呂。ミントが入っていてスッキリ感プラス。これはクセになりそう。
水風呂と炭酸泉の往復もパキパキに整います。

今日は岩盤浴も入る欲張りSaturday
5種類の岩盤浴があり45〜55℃の温式が4つ、17℃の冷式が1つです。
この日は岩盤浴ロウリュウが行われており、団扇でバッサバッサと扇いで頂き良い汗を流せました。

都心からこの高さでこのクオリティは素晴らしい。
今まで来てなかったのがもったいなかったです。
サウナ4セット、塩サウナ1セット、岩盤浴3セット

サウナがあと5~10℃高かったら満点。

続きを読む
(口コミ投稿日:2021.6.27)

休日は激混みのさすが地元サウナーの人気スポット。
フィンランドサウナはセルフロウリュを導入して、常に上段下段も混んでいました。
その後の完璧な導線からの、シングル水風呂!女子でこの冷たさは珍しい。ハッカの極寒水風呂で秒速で冷やされ、外のデッキチェアでならす。
お風呂、サウナ、リラクゼーション、食事全部試しましたが、スタッフの方々の意識も高く、色々と居心地がいい!

続きを読む
(口コミ投稿日:2020.3.7)

夕方に行って、ギリギリ19時のロウリュに間に合いました。ここは、スタッフによるうちわロウリュ。一生懸命やってくれました。暑さはまぁまぁ。
水風呂は16.6度のバイブラ付き。
温泉と同じく、黒い汲み上げ水。
整い場は、とても雰囲気よく広い。
空気の通りもよく、リフレッシュ出来る癒やし音楽がかかってます。
とても素晴らしい場所で、これからここも自分のベストサウナに入れます。

続きを読む
(口コミ投稿日:2018.5.5)

施設は綺麗で高級感があります。是非ともリピートしたい施設です。

続きを読む
(口コミ投稿日:2018.5.1)

老若男女が楽しめるバランスの良い温浴施設。
イベントを色々と開催しています。

続きを読む
その他のキャッチフレーズをみる
フリーコメント一覧
サウナ室の口コミ一覧
水風呂の口コミ一覧
綱島源泉 湯けむりの庄のページへ戻る
全国のサウナの口コミから探す
未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」