乙女湯のフリーコメント一覧

乙女湯のサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。乙女湯に行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 乙女湯 をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全3件

327 さんの口コミ(2018.9.14)

船堀3大温泉銭湯の中では一番湯の質が良い気がする。
種類もなかなか豊富、露天エリアに黒湯の湯船と水風呂があり、階段の上がると檜の湯船。しかしここは普通のお風呂、ここも黒湯ならもっと良かった。
このエリアだと外気浴可能。サウナ室から近いところに通常の水風呂があるが、やはり黒湯の水風呂に浸かりたくなる。
欠点は3大銭湯の中で最寄りの船堀駅から一番遠い事かな。

にし さんの口コミ(2018.8.8)

及第点のサウナに黒湯源泉水風呂。近所にあるのならばまあ・・・ 一部常連客のマナーの悪さや番台の横柄な態度が指摘されているが、残念ながらこれはその通り。

たる さんの口コミ(2018.2.11)

内湯はジャグジーと電気風呂、水風呂は2種類あり、露天には檜風呂と黒湯、サウナ専用スペースありとバラエティ豊かな乙女湯。露天にベンチがあればなお良しです。

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」